ブログ

記事一覧

なに、男子ですか?

昨日は「美人すぎる」シリーズを書きまして、「美人すぎる男子」というのもありましたよね?
(覚えてないか)

”美人”枠ではありませんが、先日DVDを返却するために列に並んでいると
2つ前のほうに何だか見たような顔の男子が・・・・・。

(おや?お客さんだったっけ)と考えてみても年齢でいうと二十歳前後で
どうみても「お酒は飲みません。飲んでもノンアルコールカクテルかな?」と
返事が返ってきそうなタイトな服を着ている男子なので、(加藤商店のお客さんじゃないよな)
と確信しましたが、どうにもスッキリしない。
(丸かのお客さんたち、ゴメンなさい)

でも、どっかで見たような・・・・・?

色白、童顔、一言で言いようのない髪形・・・・・?

あっ、「無限男子」だ!(心の中でガッツ石松!)

あまり馴染みがないですよね?字の書き間違いで「夢精男子」じゃないですからね。(コラッ!)

「無限男子」というのは、NHKで「祝女」というショートコメディーのドラマなんですが、
その中で”YOU”と”友近”が3人組の韓流男子グループの追っかけをやっているのですが、
その名前が「無限男子」と言うのです。

パンサー、ポセイドン、ドラゴンという名前のアイドル3人組なんですが、
並んでいる男子がその「夢精」じゃまく「無限男子」のどれだかわ分からないけど
雰囲気がそっくりだったんですね。

ただそれだけなんですけど、あたくしの中では結構スッキリ!したんですが、
後ろにいたカップルの女性が彼氏に小声で「ねぇねぇ、あの人見てみて!
誰だったっけ!ほら、ほら、3人組の・・・・・」

あたくしは(おっ!おっ!)と心の中でここにも共通項がいた!と期待していましたが、
彼氏の次の言葉を聞いて思わず振り返ってしまいました。
「ペッ・グンソク?」(ペッもグンソクもバラバラになってるし!)

つーか、その女子は地声が大きいのかまったく小声じゃないので、前にいる
韓流アイドル気取りの男子は意識しまくりでした。(でも、なんか変)
と同時に何だか切ない気持にもなりましたね。

以前は、ジャニーズ系とかだったのに、今では韓流の髪形系なんだな~ってね。
(頑張れよ、J-POP!)

センスやスタイルをとやかく言う資格はないんですが、ハッキリ言って
”もやしマお化け”見たいで超~、ダサかったです!!

「ゼッテー、変だよ!とぶつくさと言いながら帰る途中の帰り道ガラスに映ったあたくしの
姿を見たら、それよりも文句なしに「ウルトラ・ダサかった!」のにはかなり凹んでしまい、

真っ直ぐに帰るつもりが・・・・・。