ブログ

記事一覧

思うのでした。

何を隠そう(隠すほどでもないけど)、丸か加藤商店スタッフも交代で
連休を取っています。

完全プライベートなので、こちらでとやかく言うつもりはありませせんが
大まかに分けて2パターンに分かれます。

のんびり過ごす人や家族と過ごす人、この機会に普段中々時間が取れないので
お客さんと出かける人と。

北口店の”ヤマ”や欽ちゃん本店の龍治などは、そのパターンです。

お店周辺のお店や気になっていたお店を見に行きました。

あたくしは感心します。
このような人は自己を高めるスキルがあるので、吸収力も良くどんどんと
色々なことに興味を持ちそれが仕事に活かされるからです。

行動力のある人は本当にいいですね。
あまり言いたくはないですが、いくら言っても返事だけで動かない人がいます。

よくもまぁ、返事だけで済まされるな!と思いますが、本人からしてみれば
日々、色々と考えたりやることがあるみたいですが・・・・・。

このような恥ずかしい人間にはならないで欲しいと、特に若者には思うのでした。

龍治、
せっかくの12連休の最後の日なので、今日くらいはゆっくりと休んでくれよな。(笑)

綾子、誕生日おめでとう!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-