ブログ

記事一覧

週末なので・・・・・。

本日は週末なので気分を変えて”小話”でもいかかですか?
それではレッツラ・ゴー!!

ピーコ「昔、実家でね、悪霊を追い払うと言われたお香をたいたのよ。
そしたら、おすぎが「臭い臭い」と叫びながら家を出ていったのよ」

二人組が銀行強盗に入り、まんまと成功した。
「札束が数え切れねえよ!いくらあるんだよコレ!」
「数えなくていい。明日の新聞に出る」

80歳大富豪が20歳の美人と結婚しました。

「失礼ですが、いくら大富豪とはいえあんなに年下の女性を口説き落とすなんて。
なんと言ってプロポーズしたのですか?」
「簡単だよ、年齢サバ読んだの。90歳って言ったんだ。

母ちゃんへ
弁当にカレーを入れるのは百歩譲ってよしとする
そのカレーの具材にちくわが入っていてもよしとする
さらに福神漬がないからって替わりにたくあん入れたこともよしとする

ただ箸はゆるさん…

三年生のクラスが応急手当について勉強している。先生が尋ねた。

「弟か妹が家の鍵を呑み込んだら、どうしますか?」
みんなが考え込んでいると、小さな男の子が答えた。

「ぼく、窓から入ります!」

全然関係ないんだけどさ、バイト先に西川笑子ちゃんってのが居てさ、
もう一人西川さんってのがいるから、笑子ちゃんのネームプレートが
西川(笑)なんだよね。

オレは末っ子の「成行(なりゆき)」なんだけどさ、
あえて親に命名の理由を聞かないことにしてる。

なんか、結論が見えてるからな。。。。。('A`)

以前私の勤めてる病院に

「ハブに噛まれた!」

という電話がかかってきたので、きつく縛って一刻も早く病院に来るよう告げたところ
ハブを縛って来院してきたおじさんがいらっしゃいました

昨日病院に行ったら、
診察室から先生と子供の声が聞こえてきた。

先生「食欲はありますか?」
子供「おかず次第です」

数年前、歯医者に行った

そこで治療を受けていると、口の中に妙なしこりがあることに気付いた
治療中で退屈していたので、舌でそのしこりをペロペロ舐めていると
先生に

「それ、先生の指やで」
と言われた

人気のない夜の路上で金髪を逆立てたイケメンギャル男っぽい兄ちゃんが、
「津軽海峡冬景色」を小声だが楽しそうに歌っていた。しかも上手だった。
和んだw

ペットショップの鳥コーナーで、小学生の男の子が必死に
九官鳥に「僕うずら!」って教えていた。


表からメキメキメキッ!って音がしたんで様子を見に出てみたら、
帰宅した彼女が、自身で大切に育ててたプランターやら鉢植えやらを
自分の車で挽き潰していた

半狂乱で「なんでなんでなんでぇぇぇぇっ!!」と叫びながら
ボンネットをベチベチ叩いてる彼女の姿に
ちょっと萌えというものを感じた

痴漢

電車の中で尻を触られた
私はありったけの勇気を振り絞り
その手をガッチリ掴んで

「この人チカンですっ!!」
高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた
では、また来週〜!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-