ブログ

記事一覧

よ〜し!その調子だ!!

いや〜、東京都の”尖閣諸島”の購入資金が先月27日夕方からの
開設で1日までの5日間で7600万円が振り込まれました!

連休にも関わらず、振込み計は5428件で、正確な金額は
7600万7211円に上ったとの事。

都の幹部の方は「わずか5日間でこれだけ集まるとは思わなかった。
関心の高さがうかがえ、大変ありがたい」と話しています。

やはり皆、2010年の漁船衝突事件で「オイ、オイ、何やってんだ?こいつらは!?」
と思った方や、それ以前から北方領土や竹島の不法占拠に対して
「政府はホント腰抜けだよな〜」と思い、

「このままでは”尖閣諸島”もシナに実効支配されちまうぞ!」と思っていた
所に”漁船衝突事件”が起こり、これまた政府が腰抜け&那覇地検に
投げっぱなしのジャーマン”俺たちは関知しないぞスペシャル”の対応にまともな
日本国民は唖然としたのと同時に怒りを覚えました。

それからも(今でも)シナの漁船はおろか、シナ海軍も我が物顔で堂々と
挑発を繰り返しています。

けれども、今回の”石原都知事の英断”が無能で腰抜け政府・官僚や、
どこの国か?と見間違えるようなマスメディアに対して”横っ面を引っ叩いた”
行動が日本人の血を沸き立たしたのではないでしょうか。

きっと、連休明けにはもっと沢山の方や企業からの寄付金が集まるの
でしょうね、きっと。


ファイル 1219-1.jpg
また、少し貯まったら寄付します。
出来れば、コンビニとかで募金箱などがあれば良いのですが、
そうはいかないですもんね。

”丸か店舗”で募金箱でも置こうかな?とも思いましたが、
誘惑に負けそうで辞めました。(この、非国民!)

今日から連休の方もいますが、”丸かの店舗”は営業しています。
しかも、脂肪の吸収を抑える働きのある”黒ウーロン茶”フェア!をやって
いますので、安心してガッツリ食べに来て下さいね!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-