ブログ

記事一覧

性懲りも無く・・・・・。

先週の土曜日に書いた”トップギア!!”では
「”さ・け”控えます。」

などと、ずいぶんと調子の良いことを書きましたが、
性懲りも無くその数時間後には前日に飲んだ店で
早くから飲んでおりました。

土日は飲まない予定でしたが、急遽土曜日に約束が
入り、「どうせ飲むんなら早くから飲んじゃえ!」などと
半ば”自暴自棄”のような形で飲んでしまいました。

で、その結果は七時過ぎに待ち合わせ場所へ行き、
何だか分からないうちに人が集まって来て、ほとんど
初めてなのですが、あたくしほとんど人間ではなくなって
おりました。。。。。

やはり2日続けて、しかも寝不足なのに早い時間から
”トップギア!!”で飲み続けるというのは”イケナイ”事
なんだと、45歳にもなりながら改めて思い知った次第です。

普通なら「しばらくは、大人しくしています。」などと
書くところですが、ほぼ無理なので「なるべく、大人なしく
しています。」くらいにしておきます。

ただ、今月で”久”が最後なので”北口店”には顔を
出しますけどね。(結局、飲むんじゃネーか)

追伸、先日は本当に失礼しました。本来ならば直接に
お詫びをしなければならない所、いかんせん初対面で
連絡先などが分からないので、見ているかどうかわかりませんが
ここで改めてお詫び致します。

特に「貴様!それれでも帝国軍人か!!」などと、暴言を
吐いてしまった方には、本当に申し訳ございませんでした。

次会、会う時には(会えればですが)きちんとしますので、多分。
(多分!?)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-