ブログ

記事一覧

三つ子の魂・・・・・。

小さい時は、辛い物や味の素を食べると“バカ”になる
と言われた。(結局、バカになったけど)

飲食店で働き出して、一時極力化学調味料を使った物を
食べないようにしたり、例えば刺身を食べる時にワサビを
刺身にちょっと乗っけて食べたりもした。

カレーライスもルーにご飯を付ける感じで食べた。

でも、最近はバッチリと味の素が掛かっているのが
好きだし、刺身のワサビは正油の中に沢山入れとぎなから食べる。
しかも、刺身にチョコンとワサビを乗っける事も忘れない。

カレーだって、昔のようにご飯とルーをバッチリと混ぜ合わせる。
これなら、憎っくき最後にご飯だけ残る現象も100%無い。

何だかんだと、小さい時に食べた味や食べ方に帰っている。

ただ、一つだけ
ワサビ混ぜも、カレー混ぜも、やっぱり食べ方が汚い。。。。。

どうでもいいんだけど、昨日は早くから飲んでいて、今日携帯の
履歴を見ると記憶がないのに数名の名前が・・・・・。

いい加減に、”さ・け”控えます。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-