ブログ

記事一覧

憤りを通り起こして呆れるわ・・・・・。

まぁ、まぁ、まぁ、よっぽど人材難なのか?それとも単なる阿呆
なのか?、きっとどっちもだとおもうけど・・・・・。

ニュースを見ていて思わず”コアップガラナ”を吹き出しそうに
なったのが、民主党のミイラ幹事長じゃなく、輿石幹事長が
党の重鎮議員に重要な政策を担当してもらい、党内の
結束維持をする方針だというのです。
ファイル 1148-1.jpg
(やばくネッ!?)

で、その重鎮議員と言うのが、L・鳩山さんとA・菅さんだと言うから
胸に重石を置かれたみたいで何とも重苦しい気持ちになりました。
*L=ルーピー A=空き缶
ファイル 1148-2.jpg
(頼むからもう辞めてくれ!)

しかも、L・鳩山さんを外交担当で、A・菅さんはエネルギー問題
を担当させると党の常任幹事会で要請したとのこと。

マジかよ!?ウソだろ!!!
L・鳩山さんと言えば、出たら目なことを言って散々沖縄ばかりではなく
日米双方を振り回して結局は何も出来ないばかりか、それでいて首相を
辞める時には「小鳥が・・・・・」などとのたまって、辞任するとまで言って
おきながら恥も外聞もなく居座り続ける税金泥棒じゃネーかよ。
ファイル 1148-3.jpg
(小鳥のマネをしていますけど、何か?)

で、またA・菅さんは”尖閣諸島事件”の折に、国の主権が懸かっている
事を中国様に恐れをなして那覇地検に面倒なことをおっ被せて
逃げ回っていたし、あの”東北大震災”の特に原発問題では
A・菅の判断ミスで被害が大きくなった。とも言われている「人間として
どうなのよ?」と思われる物体ですよ!?
ファイル 1148-4.jpg
(こんな大事な時に”ドヤ顔”で笑わせて、どーするだ!?)

しかも、”お遍路”の続きで忙しいはずなのに、わざわざ舞い戻って
来なくてもいいつーの!(一生、お遍路をやってろ!アホが)

これは本当なんですかね?
もし、これが本当ならまたもや野党から突っ込まれて国会審議どころ
じゃないんじゃネーの?

なんつーかなぁ~、まったく世間感情が分かっていないし、
こいつ等は政治を遊び道具にしてんじゃないのか?とも思います。

本気でこんな奴らが日本の政治家だと思うと、本当に情けなく
なる。マジでこんな奴らが政権与党ということに怒りと恐怖を感じます。

ファイル 1148-5.jpg
(”馬鹿引退”でいいよ)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-