ブログ

記事一覧

そんなこともあったんだ・・・・・。

土曜日は先日”同窓会”で会った友人と先輩の店へ
行きました。(女性2名)

二次会は高校時代の友人が週末のみ営業をしている
スナックへ。

その友人が言います、
「私、かとう君に怒られてばかりいたもんね。」

「そうか!?でも、確かに”恵美”はバカだったもんな。」
(性格にはバカではなく”天然”なんですけどね)

もう一人の人が「例えば、何を怒られたの?」
「かとう君の家に行った時に”押入れ”を開けたら、
”お前!何やってんのよ!!”って物凄く怒るんだよ~」

「って、人の家に来て勝手に”押入れ”を開ける
自体おかしいだろ!?」(すっかり、忘れてました)

「しかも、聞いてぇ。かとう君の家の押入れ物凄くきれいに
布団がたたんであって、四角なの!」

「そこかい・・・・・!」

「そういえば、”智ちゃん”と”しんちゃん”が私の家に来て
私がちょっと出かけて帰ってきたら、私のパンツを頭から被って
いたんだよ~!私、それ見てショックで~!」

その時、智ちゃんが料理を作っていましたが一瞬で赤面になり、
「面目ない!」と謝っていました。(被っていたのは”しんちゃん”だけど)

「だって信用していたから、まさか私のパンツを被っているなんて
思わないじゃない~。しかも、買ったばかりで一度もはいていない
”紫のパンツ”」(別に、この際色はどうでもいいと思うけど)

と言うわけで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

明日は先日の”同窓会”の幹事・副幹事+1=5人で
「反省会+慰労会」を行ないます。

”外山君”は”引継ぎ会”と既に「俺はもう幹事は引き受けないぞ!」
モードですが、あくまでも「反省会+慰労会」です。

それと、先日久しぶりに”同窓会”で会った”工藤真由美(旧姓)”が、
昔から世話焼きなのを思い出したので、今回は”執行部加入”を
させようと思っているので「新メンバーお祝い会」でもあるのです。
(工藤には言ってないけど)

22日もきっと懐かしく楽しい会話で盛り上がることでしょう!!

いよいよ本格的な”冬将軍”の到来ですので、皆様も体には気をつけながら、
しっかり飲んで食べて仕事をして下さいね~!

(有)丸か加藤商店

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-