ブログ

記事一覧

心、新たな11月。

今日から11月です、こんにちは”カルバン・クライン”です。

11月1日11:11分に、この”トップギア!!”を書こうと
思いましたが、昨日は”欽ちゃん本店””満福や”で遅くまで飲んで
いたので、その夢は儚(はか)くも、まさしく夢の中で過ごしました・・・・・。

いやはや今年もあと二ヶ月と言う早さです。
月日の絶つ経過の速さを言うまいとしていましたが、ここに至っては
解禁します。

「早え~ぞー!!!」

そういえば、世間並みに(有)丸か加藤商店にも移動などという
一般企業並のセレモニーがありまして、”欽ちゃん支店”の真紀と
(MAKIと名乗っていることが、ここ最近無性に腹立たしく思って
いますけど、何か?)イッシーが”欽ちゃん本店”へ、

そしてMAKI”とはホルモン姉・弟の関係にある”欽ちゃん本店”の
”食いしん坊龍治”が”支店”へ移動します。

まぁ、今日のとこはそれだけなんですけどね。

事務所から、久しぶりの本店出勤に出る”イッシー”に一言。
「イッシー、欽ちゃん本店の今後は誰に掛かっているか分かるよな!?」
「ハイ!”かよ”です。」

わかってりゃいい。。。。。

ならば、友よ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-