ブログ

記事一覧

懐かしい”浩太郎”の声とお知らせ。

昨日は久しぶりに”徳太郎”へ行きました。
その前にも初JRタワーで保険屋さんのイベントに出て表彰なんか
され、調子に乗ってタダ飲みをして、いい感じになり”徳太郎”へ。

時刻は20:30、一応入れるか?電話をすると
「いま満席になりました~」と。一瞬、「入店拒否の為の言い訳?」
などと、疑い深いあたくしは考えましたが、近くに来たらもう一度
電話ください。とのことなので、15分後に電話をすると「今、空きました!」
と懐かしい浩太郎の声。(このタイミング、怪しい・・・・・)

まぁ、何だかんだと友人と常連さん3人でカウンターで楽しく
飲めました。何故か、「山わさび巻&鉄火巻」そして「たこ焼き6個」
を買って帰っておりました。

そんなに酔っていたのか・・・・・。

ここからお知らせです!

えっと、12月丸かでは「大人の忘年会」をやります。
大人!?”熊さん”、変な想像しないで下さいよ。

いつも12月は各店で行なっていましたが、
(今年もやる店はやります)今年は少し趣向を変えて
丸かのお店でドンちゃん騒ぎだけではなく、

せっかくの忘年会なので、ライブを見ながら飲んだくれて
二次会も丸かのお店で改めて飲んだくれようー!!と
まぁ、要は音楽を取り込んで飲んだくれよう!!という事です。

日時は12月3日(土) 時間はオープン18:00の
スタートが19:00です。二次会は21:30~で場所は
まだ決めていません。(丸かのどこかの店舗)

会費はどちらもフリードリンクで5000円ポッキリ!!(微妙に安い!)
と言うことで、ご興味のある方はもよりの各店舗か、
丸かのお問い合わせページまで。

あっ、そうだ内容を言っていませんでしたね、
一応、先日亡くなった”柳ジョージ”さんの追悼ライブと
言うことで、柳ジョージさんの曲を中心に「柳ジョージ&レイニーウッド」
のリーダーの上綱克彦さんと現在ミーシャなどのバックで演奏をしている
鈴木明男さん、そしてボーカルは二本柳広之さんの3人での演奏
となります。

上綱さんや鈴木明男さんのオリジナル曲やミーシャなどの
演奏もあると思います。(チョイ、テキトー)

そんなこんなで「大人の忘年会」に興味のある方はご連絡してくださいね!


”柳ジョージ&レイニーウッド”はウィキペディアで。

ファイル 1072-1.jpg
1次会~2次会込みで”5000円”ですから、ご安心して下さい。
どちらかだけの場合は単純”2500円”です!(面倒なのはイヤなので)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-