ブログ

記事一覧

立つ鳥あとを濁す・・・・・。

何でも今日は民主党の代表が決まるようですね。
そうするとほぼその人は日本国の総理大臣様になられるということのようです。

まぁ、せいぜいこれ以上おかしなことをしないようにプラスは期待しないから
マイナスをしないような政治を心掛けて欲しいと思います・・・・・。

それにしても、菅さんは最後の最後にまたもやらかしてくれましたね。

「中間貯蔵」。
「菅首相は福島市で開かれた「原子力災害からの福島復興再生協議会」の
最終盤に顔を見せ、地元首長らに「(放射性物質の)除染が重要」と強調。

ところが佐藤知事との面談で一転し「帰郷困難」に触れた。
さらに放射性廃棄物の中間貯蔵施設についても「県内での
整備をお願いする」と明言した。」ですって。

確かに、4月下旬くらいにこの方法は検討されていましたが、
この男はそんなことを言うと更に自分の立場が悪くなると
思ったのか?言わないで、辞める直前に「旅の恥はかき捨て」
とばかりに、”最後っ屁”をかましました。

佐藤知事は「あまりにも突然に言われたので困惑する」と。
そりゃそうでしょ、普通は!?

一体全体この売国男は本当に何を考えているのでしょうか?
次の政権に泥を被せないように自分が最後は泥を被った的な
感覚ですが、まったくの逆ですよね。


しかも、「帰郷困難」ってなんですか?
「住民の居住が困難となる地域が生じてしまう可能性があるのが残念
ながら事実で、20年は無理」とのこと。

「冗談じゃないよ〜」って、ビートたけし扮するアルプス興業の”鬼瓦権造”
じゃないつーの!

ほぼ故郷がなくなるも同然じゃネーか!
って言うか、あのシーベルトだかシーボルトだかデシベルだかボトムズだか
しんないけど、あの基準値って本当に科学的根拠があんのか!?

大体において「何が100分の1で何千分の1が何とかで」ってさぁ、
意味不明だつーの!

結局あれってイギリスだかどこかの機関が当社比程度のような
感じで決めてんじゃねーの?まったくナンセンス、ライセンス、紙センスだよ。
(コラッ)

あのくらいのレベルなら日本全国、そして世界各国の主要都市で
放射性物質を測れば、同じ位かそれ以上の数値がぜ〜ったいに
出まくると思うんですけどね。

前に番組でイタリアで測ったらほとんどの主要都市では基準値
以上になっており、取材に応じたイタリア人は全然平気な顔を
していたし、中には「先祖代々この土地に住んでいて、一人も
放射能でおかしくなったことも死んだ人もいない!」って、半分切れ気味に
話していましたよ。

で、今度はブラジルの体に良いという有名なビーチで測定をしたら
なんと基準値を遥かに超えた数値が!!

そこを訪れる人は「ここへ来ると腰痛が治るんだよ!」とおっしゃって
おりました。これって明らかに放射線治療ですよね!?(しかも長生き
するとのこと)

と言うことで、適度に放射性物質を受けていても人間は大丈夫
そうなので、住む住まないは任意でいいんじゃネーの?って思うんですがね。

あとは馬鹿が風評被害や偏見をなくし、差別をしないことです。

素朴な疑問、
もし、あの程度の福島の放射性物質で20年も住めないんなら、
当初は「100年は人が住めない」と言われたあの何百倍?の広島や長崎は
今も住んではいけないと言うことですか?

いいえ、あんなに元気に暮らしている様子を見る限り、今回の
報道や考え方はまったくの「ナンセンス、ライセンス、紙センス」だと
言うことがわかります。。。。。

追伸 あたくし自身はまったくの素人ですので、発言は何ら科学的根拠は
ございませんのでご了承してくださいね。でも、あたくしのようなバカのように
シンプルに考えた方がいいんじゃないでしょうか・・・・・。

えっ!?「朝鮮学校の授業料無償化を退陣直前に指示」!?
どこまで国民をバカにすれば気が済むんだ?この売国奴は!!

ファイル 1010-1.jpg
あ〜ばよ!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-