ブログ

記事一覧

氷水は最強だった。

今日も良い感じで暑いですね。
その昔、建設業をしている時に東京近郊でも働いて
いたんですが、本当に暑かったのは神奈川県の「金沢文庫」
と埼玉県の熊谷市と入間(いるま)でした。

東京では練馬で宿泊しておりましたが、そこから朝早くに
現場へ(熊谷と金沢文庫はそこに宿泊)行く時に、大きな
クーラーボックスにこれまた大きな氷と水をいれて出発します。

ちょうど現地へ着く頃には冷えていてとても旨いんですね、
これがまた。あれって本当に暑いとジュースよりも冷えた水が
一番旨くて元気が出るし、生き返る感じです。

で、お昼に弁当を食べるのですが暑くて食欲がなく、
おかずはほとんど食べないで(糸が引いてる時もあるので)、
その冷えた水をご飯に掛けてお茶漬けのようにして流し込むんです。

そして氷が大きいので溶けていなく、そこで午後に飲むように
もう一度水を入れて頑張ルンバでした。(コラッ!)

あぁ〜ホントに暑かったな〜・・・・・。

なんか「刺青をしてプールに入るのが禁止されたのは、人権侵害に
あたる!」などと訳の分からない議論になっている記事を見ましたが、
「この国はどこまでアホになっちゃったんだ!?」と思いますね。

刺青の入れている奴は普通に子供達もいるプールに入って
良い訳ネーだろ!子供がいなくても迷惑なんだYO!

ブードゥー教だとインディオとかの部族なら話は分かるけど。。。。。

何だかまるで20年以上連れ添った夫婦のようですね・・・・・。(笑)
ファイル 992-1.jpg
先輩、モザイクは出来なかった!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-