ブログ

記事一覧

徳太郎メンバー その4

本日は”浩太郎”です。

まぁ、彼のことを語ると、それでなくても長いこの”トップギア!!”
でも、3ヶ月は余裕で書き続けられます。(マジです)

2003年8月に”浩太郎”は「後輪(こうりん)」しました。
(決して、神仏が地上に降りる時の降臨ではありません)

と言うことは、約7年になるんですね。

いざ、改めて”浩太郎”の間抜けなことではなく、少し真剣なことを
書こうと思うと、あまり筆ならぬ”キーボード”が進みません。

先ほども言いましたけど、あまりにも色々なことがあり過ぎました。
(ほとんどは”残念”なことですけどね)

まぁ、大学を7年も行き結局は辞めた”浩太郎”も、
一緒に働いていた”アニキ”と二人して、「青春の輝き」の
ステージで”あやや”を振り付けをしながら歌っていた”浩太郎”も

二度も”ぶっちぎりロックンロール”をかました”浩太郎”も、
女性の店長に営業中”蹴り”をくらっていた”浩太郎”も、
いつもだらしのない格好をして怒られていた”浩太郎”も、

訳の分からないサイドビジネスをやり、本気で大儲けを狙っていた
山師的な”浩太郎”も、

自分で起業をして、社長になり「月に100万円の給料をもらう!」
と豪語していたのに、不況になるや「公務員になります。」と平気で
のたまっていた”浩太郎”も、

そんな”浩太郎”も、可愛い奥さんと結婚して、これまた可愛い
二人の娘のお父さんになっています。

本当に嬉しいことです、しかも、仕事がら不規則な生活ですが
元スタッフだけあって奥さんが非常に理解があるから、こうして
”浩太郎”も、思いっきり(まだ出来ると思うけど)仕事に専任できる
んだと思います。(ありがとう”みずほ”。って言うか、丸かの奥さん達も)

たまに、この”トップギア!!”で”浩太郎”の話題も上がったりしましたが、
まぁ、それだけ何がしか気になる存在なのでしょう、きっと。

昨年の秋ごろに”ノリ”と独立について話した時に、と言うより、
その前から「ノリが独立する時が来たら、浩太郎は一緒の方がいい」と
思っていました。

”ノリ”も人事のことには遠慮していましたが、あたくしは特に問題がないのなら
今現在、働いている人たち皆で「鈴木徳太郎商店をやるのが一番いい」
とも思っていましたので、確かに”浩太郎”は社員ですけど、確実に丸か
と言うより、あたくしより”ノリ”に付いていった方が、もっともっと成長するし
絶対にそっちの方がいいと思っています。(あっ、別に厄介ばらいじゃないよ)

それよりも、特にこれからの「鈴木徳太郎商店(ノリ)」には、”浩太郎”は
あってならない、いや、もといなくてはならない存在です。

昔は”ノリ”が休みで”浩太郎”しかいないと不安でしたが、今は”浩太郎”の
顔が浮かびます。その通りお店に行くと本当は怖いはずのあたくしに対しても
相変わらずの”能天気野郎”で気持ちよく迎えてくれるので、こっちもついつい
気持ちよく”二日酔い”にさせてもらえます。。。。。


今こうして見ると、どうだったんだろうか?
あたくしは、特に”浩太郎”に厳しく接して来ましたが、あたくしは結構
「やりきった感」があります。それゆえ「もう大丈夫だよな」と言う思いもあり、
だからこそ”ノリ”とまた新しい成長過程を歩んで欲しいと思っています。

これからは、もっと気楽に話が出来るかな?

なぁ、”浩太郎”色々とあったけど、楽しかったな。

今まで、あんがとな。。。。。

ファイル 571-1.jpg

やっぱり似てる。。。。。


またな。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-