ブログ

記事一覧

楽しいお酒。

昨日は、久しぶりに”なのはな”で飲食を楽しみました。
レイアウトを変えたので、どのようになるのかが気になったからです。

レイアウトを変えたといっても、単純に4名席を分けて
2名席にしただけですけどね。もちろんタダ!

今までは4名席に2名が座り、店的にはもったいなかったので、
知り合いの方の意見で変えることにしたのです。

いい感じです、見た目も雑多感が出て賑やかさが出て、
しかも、思惑通り2名様がうまく座れ得した感じです。

それよりも、お客さんとして”なのはな”で飲食するのが
新鮮で楽しかったです。

スタッフの伴が、「社長の飲む姿久しぶりです。」
と言われて、何だか複雑な思いでしたが、改めて電話や
ミーティングだけでなく、直接働いている姿を見るのは
大切だなと、しじみじゃなく、しみじみ思いました。

それにしても、ちっと手を加えるだけで(しかも、タダ!)、
お店は見違えるもんです。

何だか楽しくなり、その後に2軒も行き、しまいには
カラオケまで歌っておりました。

やっぱり何よりも、スタッフが”イキイキ”と働いている姿が
見れたのが、あたくしをあのように(分からないと思うけど)、
「ハイテンションで”すっとこどっこい野郎”」にしてしまったようです。

それにしても「細谷」の天然ボケと、伴の冷酷さと、
ひさの大笑いで、本当に楽しい時間をすごせました。

って言うか、ほとんど覚えてないですけどね。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-