ブログ

記事一覧

満福ファミリア

皆さんこんにちは!満福や193です。

先週金曜日が、送別会のピークだったんではないでしょうか・・?

遠くへ行ってしまうお客さんが、
最後の挨拶に顔を出してくださったり。。

数あるお店の中で、札幌最後の飲み会に、
自店、満福やを選んでくれた!!!!!

というお気持ちが、寂しくもあり、とても嬉しかったです(><)

お店で出会い、スタッフとお客さんという関係ですが。。

根本は人と人。
はるか昔。小中学生の頃、友達が転校してしまう時のような寂しさを感じます。。

一期一会・・毎日、ある出会いを大切にしていきたいと改めて思いました。

来月のスタートは満福や5周年!!

本当に来てくれるお客さんのおかげでこうしてお店を続けられています!!

これからも満福やを宜しくお願いします。

季節の変わり目、お体には御気をつけて。。


PS
小原さん!行ってらっしゃい!
満福ファミリアが、札幌でいつでもお待ちしていますよ♪

今日は一期一会を痛感しました。

みなさん、いつも本当に有難うございます!!
ファイル 480-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-