ブログ

記事一覧

転勤の方が多すぎますよ、今年は!

皆さん、こんにちは!

世間では、3連休で盛りあがっていると思いますが
なんなんでしょうか、この大荒れの天候は!!!
更に今晩は荒れるとのことです・・・。

ほんとに冬に逆戻りですね。

もう3月も中盤を過ぎたし、歩道の厚い氷もやっとなくなったのに~。
これで、また雪割りの予感が・・・・。


話が変わりますが、今年は本当に近しい人の転勤話を
今週多く聞くことになりました。
何だか、寂しいものですよね。

報告を、直接だったり人づてだったりですが聞くと
『え~っ!』と次の言葉が出てこないもんですね。


道内各地に行く方と、もともといた東京に戻る方が
大半なんですが、中にはマレーシアに・・・という方も。
しかも、2度目だそうです・・・・

残りわずかとなった、札幌生活を一日でも長く楽しんで
ください。

そして、まだ見ぬ新たな出会いも楽しみにしていきます。
仲間内や、職場の方との飲み会は是非ご連絡を!

お待ちしております。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-