ブログ

記事一覧

改めまして、経田です!!

2月4日より、一条まるふじにて勤務しています。
『経田 道昭』です。
ほとんどの人が、愛情を込めて『ツネチー』と呼んでくれます。

まるふじは、大衆中華とお惣菜を中心にした料理を
ご用意しています。

その中でも人気のベスト5は、コチラからどうぞ!!
http://www.katoshoten.jp/marufuji/menu.html

特に、人気の黒酢の特製酢豚はランチでも定食で
用意していますので、お得に楽しむことが出来ますよ。
650円握りしめて是非いらしてくださいね。

月~金の11:30~15:00まで、ランチ営業していますから
会社のお昼休みに是非顔出してください。

オープンして一月以上が経ち、ようやくペースもつかめて
地に足がついた感じがします。
久しぶりの中華を楽しみながらも、これからは宴会メニュー
などにも更に力を入れて、新しい商品を皆さんにお届けした
いと考えています。

夜の営業時間は、ちょっと早めの23時までですが、
お持ち帰りは、半身焼きや餃子、シュウマイなど
ラーメン以外はほとんど出来ますから是非どうぞ。

そして、一条まるふじは週替わりでお得なメニューがあるんです!!!!
今週は、油淋鶏(ユーリンヂー)、鶏の唐揚げ葱醤油がけが
通常は680円ですが、今週は500円です。
そして、すっきり系サワーの男梅サワーが通常350円が
300円と、一緒に頼むとかなりお得な感じです。
毎週色々なものをお楽しみ頂けるように決めていきますから
合わせてお楽しみに~♪


皆さん、お待ちしてます。

30分延長ですよ〜!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!
3月半分が終わり、歓送迎会も今週がピーク!っと
言う所も多いのではないでしょうか?

欽ちゃんでも、色々な送別会や歓迎会があります。
中には涙、涙、なんて会も
本当に様々な人達の出会いと別れのこの時期に
是非!欽ちゃんで盛り上がりませんか?

せっかくなので、ブログ見たよ!で飲み放題30分延長します!
大切な時間を欽ちゃんで楽しんて行ってくださいね!

是非!お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-