ブログ

記事一覧

ビールが似合う新人登場!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の福光です。

最近、また雪が降ってきましたね。
ちょっと前に少し暖かくなってきて、雪融けの季節かと思いましたが、どうやらまだ自転車に乗るのはお預けの様です…。
あ、今年は転びませんよ(笑)

ところで、今月北口店が気合を入れているコースの「アサリとキンキの塩麹鍋」、皆さんはもうお召し上がりになりましたか?

これは去年大人気だったことからのリバイバルなのですが、

実は去年、この鍋を試食させていただいた時、店長たちと皆

で食べていたはずなのにいつのまにかキンキを独り占めし

てしまいひんしゅくを買った思い出があります(笑)

でも、それだけ塩麹とキンキの相性が良く、食べ始めると止まらなくなってしまうのです。

それと、これはメインはキンキとアサリなのですが、塩麹スープのおかげで野菜もとても美味しくお召し上がりいただけます!

そして〆はラーメンです!
この鍋の命であるスープのおかげでこれもまた美味しいという、いつも以上に最後までお楽しみ頂けるコース内容となっております。

歓送迎会などでも、仲間内でのちょっとした飲み会でも、ぜひ一度はお召し上がり下さい!

大人気の90分飲み放題付きの2000円セットもお忘れなく!
今のセット内容はやみつきキャベツ、四川麻婆豆腐、油淋鶏です!

お待ちしております!

最後に、今月から入った新人のせいちゃんです!

ファイル 466-1.jpg

お客様から『ビールが似合いますね(笑)』と一言いただいたのでパシャリと撮ってみました!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-