ブログ

記事一覧

満福やです!

皆さん、こんばんみ★

もう段々暖かくなってきましたね!!

もう早、春の気配がしています♪

そしてこの時期になると嫌なのが・・・・
お客さんの転勤です。。

もう早、いつも良くしていただいてる方の転勤を聞きました。。

去年、から来てくれて、仲良くしてもらったお客さんも、
2月に2月いっぱいで東京に転勤が決まり、

もう、行ってしまいました(><)

今生の別れ。。だなんて冗談半分で行っていましたが。。

めっちゃ寂しい気持ちになります。

雪が溶けたら、一緒にサバゲーもしようといっていたのに。。。(><)笑

何かと忙しい時期ですよね。。年度末だし。。

別れがあれば出会いもあるので、、日々、大切にお客さんと関わりたいと思います★

歓送迎会もお気軽に満福やでお願いします!!

当日OKな、

北海道の味!!ジンギスカンコース!もやっています!!

離れる方も、入らした方も、是非★

いつでもお待ちしています!!
初春!!!満福やを宜しくお願いします。

満福や 店長 鈴木郁美

ガビーン!!もう3月かーっ!!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

なんですか、ついこの間正月休みもらったと思ったら
すでに3月に突入してしまいましたね!!

この時間の速さは、なんなんでしょうか??
正直、そろそろ誰よりも時間の感覚が無いんじゃないかと
不安になっています。

まぁ、でも郵送物なんかを待っているときは少し忘れ気味の
ほうが、尚更早く感じて得した感じになります。

ですが、最近は運送会社さんのホームページで追跡サービス
みたいなのがありますから、思わずやってしまい・・・
待ちきれなくて、深夜に何度も追跡してしまうことが多々あります。

それくらい人の感覚はアバウトだということです・・・・・・

その上で、ブログの更新が一日遅れてしまいました!!!
すいません!!!
以後十分に気をつけます!!!
長い言い訳にお付き合いくださってありがとうございます!

そして、先日3月の宴会プランを郵送させて頂きました。
クーポン券も同封いたしましたので、是非ご利用ください!

俺(私)のところに来てないぞ!という方は、
まだ店舗にわずかですが配布の予備がありますので
【割引券ください】と店長に直接言ってくださいね。

もしなくなっている場合はお許しを!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-