ブログ

記事一覧

用意しました!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

昨日、今日と春らしい気温でやっと冬を越した感じがしますね~ 欽ちゃん本店でも歓迎会や特に送別会が多いんですが、そんな中!

只今、欽ちゃん本店でアンケートのご協力を頂いていますが、 皆さんのリクエストに多い中で、「サワーの種類を増やして欲しい」 「カルピスを入れて欲しい」と言う声が多いので、用意しましたよー!!!

カルピスサワーに加えて、今なら青りんごサワーもあります!

今後も皆さんからのご要望を出来る限り取り入れていこうと思いますので、是非宜しくお願いします!!

Tさん Mさん Sさん!! 用意しましたからね!

また、まだ歓送迎会が決まっていない方、考え中の方!
何かご希望があれば遠慮なくご相談くださいね!

今日も、沢山の方々のご来店、お待ちしております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-