ブログ

記事一覧

新発見!!

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店のいっしーです。

3月には入り卒業シーズン、出会いと別れが多い季節になりましたね。

欽ちゃんでは、歓送迎会用に2月もご好評頂いていました
お肉が選べる宴会コースをご用意しております。

そんな中、皆さんは今ままで欽ちゃんの餃子をホルモンのタレで食べていただいておりますが、僕、新発見しました!
僕と言うよりは大半がお客さんなんですが・・・・

それは、お酢とコショウで食べるんです!
小皿にお酢とコショウを混ぜるだけのいたってシンプルなんですが、これまた餃子そのものが味わえる感じで特に
お酒を飲む方々にはピッタリな食べ方で酢!

ご興味のある方は是非一度お試しください!

本日も沢山の方々のご来店お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-