ブログ

記事一覧

この時期って毎年雪降ってる気がしますね!

皆さん、こんにちは!

てまひまん中川です。
3月って、一旦暖かくなったら必ず雪降りますよね??

去年、ブログで名残雪ですね。とか、
今年はこれで最後の雪かな~。なんて書いてから2回3回
雪降ったので、名残雪発言は5月まで温存することにしています。

それにしても、だんだんと転勤される方など知らせているようですね。

僕がてまひまに着任してすぐに仲良くなったお客さんも
この3月で東京に戻られるそうです。
寂しくなりますね~(しみじみ)。ただ、その方は奥様が札幌の方なので
何年間に数回は戻ってきてくれると信じています。
(きっちりと念を押しておかないと!!!)

出会いもあれば、別れもある!!!
どうせなら、楽しく思い出を語らいながら送りだしたいなと
思っています。

近隣の会社員の皆さま、大事な仲間の送別には
是非、てまひまをご利用くださいね!

希望などありましたら、できる限りお答えしようと思っていますので
どうぞ、宜しくお願いします。
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/party.html

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-