ブログ

記事一覧

満福やです!!

皆さんこんばんみ☆
満福やです!
春は一向に来ず、今日もしんしんと雪が降り続いていました(e_e)

なごり雪では無く、本降りですもんね…。
ハラハラと舞い落ちる雪は綺麗で好きですが、

根っからの道産子なので、正直…あきました( ̄ー ̄)笑

早く自転車に乗りたいです!!笑

季節の変わり目、風邪も流行ってますので、お気をつけてくださいね☆

満福やでは、今週、月曜、火曜の2日間限定で、脂がたっぷりのった、とろける寒ブリのお刺身!!

ご用意していますV(^_^)V
私も個人的に大好きです!!

是非!食べに来て下さい☆☆
週明けから早速お待ちしていますm(_ _)m

皆さん、足元など滑りやすいので、お気をつけてくださいね☆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-