ブログ

記事一覧

なんと!!満福や!!

こんにちは!!満福やのヤスです。

暖かくなってきたと思ったら最近はまた寒くなって、なかなか春が来ないですね。

もうすぐ4月、春よ早くこい!!

ところで皆さん知ってますか?

おかげ様で4月で満福やが5周年なんです!!

そこで1日(火)、2日(水)、3日(木)の三日間は大盤振る舞いです!!

夜は全品お会計時に5%OFF!

さらに餃子(10個)をご注文いただくと餃子+5個!
大好きな餃子をお腹いっぱい!!食べてください!!

そして!

ランチはGO!GO!カツカレーと題して通常700円がなんと550円です!!

。なお1日限定30食ですので、お早めに!

期間中にカツカレーチケットご購入のお客様には、
通常5枚綴り3,000円にもう1枚プラスしちゃいます!!

チケットはトータル1200円分お得です!!
増税でお財布が厳しくなる前に買っておきたい(><)


どうですか!?お得すぎて僕が食べに行きたいくらいです!笑

皆さんもご一緒に満福やの5周年を祝って下さい。

是非!!宜しくお願いします!!
お待ちしてま~す!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-