ブログ

記事一覧

この土地に来て16年、一緒に歩んできました。

2004年の9月に”事務所&てまひま”がこの場所に出来たのですが、
その時からの風景はかなり変わりました。

その中で石山通を挟んで角にある”セブンイレブン”は変らず同じ場所で、また驚くことに
その当時から働いているスタッフの”ほきくん”もレジに立っています。(笑)

それが19日の土曜日から、約一ヶ月ほど改装工事で営業をしてません。
ファイル 3878-1.jpg何だか変な感じです。
コンビニが減って不便もありますが、顔なじみのスタッフが元気でまた働いている
姿を見たいですね~。。。。。

追記 「袖振り合うも他生の縁」とはよく言ったものです。
「多生の縁」とは、前世で結ばれた因縁のこと。”丸か”で関わる人達も因縁ですね。(笑)
そう言えば、”すき家”のあった場所に文房具屋さんあったんだよね。
何ていう名前だったかな~・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-