ブログ

記事一覧

また、なんかしてますけども・・・・・。

また、なんだか朝鮮半島がザワついていますね。
脱北者にコケにされただの、爆破しただの、相手の首領様が男から女に変った(きっと、変わる)途端に、弱腰だった南朝鮮が強気に出たりと・・・・・。

えっと・・・・・、ぶっちゃけ「どうぞ勝手にやって下さいね。」と。
それと、「日本及び関係国に迷惑を掛けないでね。」と言うのも付け足しておきます。

それにしても、日本は今まで朝鮮半島に関わるとロクなことにならないので、この機会に断交しても問題ないかと思うのはあたくしだけでないかと思いますが。。。。。

追記 さぁ、今日も軽く、深く行きましょうか!?(笑)あっ、でも真面目な話し朝鮮半島で戦争とか何らかの軍事衝突が起きないようには願ってますよ、こんなあたくしでもね。だ・か・ら「サバゲー」で対戦すればいいのにBB弾なので怪我もしないし死ぬことなんかもないしね。
  
と言うことで、サバゲーマー募集中だよ~ん!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-