ブログ

記事一覧

実は・・・・・。

実は、昨日”欽ちゃん支店の竜次”が23回目の誕生日でした。メッセージは書いたのですが、事務所で会ったのに”支店のお得情報”を見て”竜次”が自分で誕生日だと書いていたので、「あっ!!」と思い電話しました。「”竜次”、誕生日だろ?おめでとう!!」「そうです、誕生日です。えっ、どちらさんですか?」「加藤!」「あっ。そうですよ、誕生日ですよ。」ここで、あれ?と。「加藤だぞ。」「えっ、分りますよ。」(ゼッテー、分ってない)「社長だぞ」「あっ!すいません!!」
で、その後のラインのやり取りがこれ。↓
ファイル 3785-2.jpg
実は、今週に入ってお酒を飲んでません。
いえ、別に体調が悪いとかコロナで陽性反応が出たとかではないです。きっと、抗体があるのか?例え感染していても”無症状感染者”だと思うので。(オイッ!)

なんか、出るのが億劫に感じたんですよね~。
でも、昨日のラジオ収録が今週の初のみでした。(3杯)
こうして人間は老いて行くのでしょうね。。。。。

追記 ”酒は飲んでも飲まれるな”と言うのは中々難しい事ですね。あっ、あたくし”やらかした”訳ではなく、単に飲むタイミングが無かっただけですから。(笑)
と言うことで、本日15時より「ラジりますよ」。
ファイル 3785-1.gif機会があれば巡って見たいと思います。自転車や車、交通機関などを駆使して。(コラッ!)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-