ブログ

記事一覧

今からでも遅くないよね。

何だか今週は天気も気温もあまり良くない予報とのことすね。
この頃普段にもまして何時もと言うか例年やってることが疎かになっています。と言うのも、すっかりと忘れていましたが今頃は”YOSAKOI”が終り”北海道神宮祭”の真っ最中だったんじゃないか?と。

これね、このまま何にも恒例の行事やイベントなどが中止のままだと今年は非常にもったいない「クソな年」になりますよね。(あっ、すんませんタイミング悪くカレーライスなんぞを食べてる方には)

そんな中、一旦は中止になった「ライジング・サン・ロックフェスティバル」が開催することになりました。と言うことはですよ、さんざんぱら中止にして来た、もしくは中止予定の行事やイベントは開催していいんじゃないか?と激しく思うんですね。何らかの形ででも、それか新たにイベントを催してもいいと思いますよ。今年はいつもと違うんだから、どうせなら何でもアリ?的な要素が多分にあっても良いかと。

と言うことで、コロナ真っ最中には特に常連さん達には命の危険も顧みずにお店を支えて頂いた”恩”を返すためにも”丸か加藤商店”として何か企画でもと考えています。(思案中・・・・・)

そんなことよりも「通常の営業をしっかりやれよ!!」と天の声が聞こえて来たので「通常営業」をしっかりとやりますね。(えーッ!!笑)

追記 きっと、行政としてはリスクを負わないし、負えないので民間が盛り上げて行くことにするってこと。と言うことで明日17日(水)~20日(土)まで”まんぷくや”の三周年フェアをやりますよ~!!この際なんでも良いから盛り上がりましょうよ。(笑)”まんぷくや”
何かしたいよね。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-