ブログ

記事一覧

継続は力なり・・・・・、だよね?

実はあたくしと愛ちゃんで昨年の1月から続けていることがあります。
ジャジャジャ~ン!!「バ・ナ・ナダイエット!!」

ウソです。(コラッ。)

水+オリーブオイル+レモン果汁=?????
はい、「オリーブオイルレモン水」を1年と1ヶ月続けているんどぉえす!!
これね、最初は”イッシー”がスタッフブログだか、週刊イッシーで紹介してくれたんですね。
それを見たあたくしと”愛ちゃん”と2人で雨の日も風の日も雪の日も暑い日も寒い日も整理の日も
”龍之介”が起こられている時も、殆ど欠かさず続けているんですね。(”イッシー”は・・・・・)

で、「何に効果があるんですか?」などと無粋な質問なんぞをされますが、ぶっちゃけ二人は果して
何に効果があるのか?なんかこの際もうどうでもいいんですね。(オイッ!)
もうここまで来たら二人して半ば「意地」と言う二文字なのです。
実は、あたくしも”愛ちゃん”も生真面目で一度決めたら余程のことが無い限り途中で止めることは
ないのです。この辺が”中川&龍之介”には決して、決して出来な芸当です。(ハァ~)

そうだ、ユーチューブで肝臓に良い飲み物のベスト6(5じゃないんだ)の中に
この「オリーブオイルレモン水」が入っていたのです。なので「”愛ちゃん”、これは肝臓に良いんだって!」と、今では堂々とドヤ顔で言っています。(笑)

追記 先着1名様に”愛ちゃん”特性オリーブオイルレモンを進呈しますよ!!
”愛ちゃん”に「あれ」と言っていただければ作ってくれますので。(まだ、”愛ちゃん”には言ってないけども)
いつも”愛しゃん”が自腹で買って来てくれます!今回は↓
ファイル 3688-1.jpgこれ。ん?
ファイル 3688-2.jpg「”タカ”、これどこのだ?」としばらく二人して思案しましたが「そうだな」と。(何がだよ!)
ファイル 3688-3.jpgあたくしは日本語が1ミリも書いていなかったので諦めましたけど、”タカ”が
「サ・ウ・ス・ア・フ・リ・カって書いているので南アフリカですね」と。
”タカ”・・・・・。(遠い目)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-