ブログ

記事一覧

お前たちってばYO!!

ファイル 3686-1.jpgこれ、アポロ11号が月面着陸に成功して聖火を持っているのではありませんよ。
残念ながらこれは、脳の機能が弄(いちじ)るしくおかしくなってしまった「VANK」と言う韓国の
民間団体がソウルの日本大使館の壁に東京五輪・パラリンピックが放射能に汚染されている
かのように貼りだされた間抜けなポスターです。(プッ!)

何でも「VANK」は韓国の若者が中心となって、10年以上前に「日本を貶める」目的で立ち上げた
「反日」組織で、日本海呼称問題、旭日旗問題、竹島問題などをめぐって、
韓国側の一方的主張を世界中に
拡散している公害団体なんだそうです。(プッ!)

会員は15万人という民間団体で、韓国政府系の研究機関を通じ、支援を受けていたとの
報道もあり、間違いなく韓国政府側の「反日実動部隊」として活動してるとのこと。

韓国では、昨年の9月に与党「共に民主党」の「日本経済侵略対策委員会」と言う、
「お前ら、敵対心むき出しだろ」と言う阿呆の輩たちが「日本放射能汚染地図」を公表し、
日本の市民団体のデータをもとにし、数字を大幅に改竄(かいざん)して恐怖をあおり、
日本を「放射能汚染国」と認定するよう世界の国々に拡散しています。(相変わらずの嘘つき)

どうにか「東京オリンピック」を成功させたくない、「日本が徳(得も)や称賛を浴びるのは許せない」
と言う、どうしようもないくらいの僻(ひが)み妬(ねた)みの可哀そうなくらいになる民族なんですね。

そう言えば、”川淵 三郎(初代Jリーグチェアマン)”がこのようなことを言っていました。
「韓国の方々は、対日本となると冷静ではいられない面があるのは事実でしょう。」
と、日韓ワールドカップ共催の時のことです。(まぁ、これも当初は日本単独だったけど、
絶対に日本単独で先にW杯を開催されたくない韓国が名乗り上げて妨害)
「大会の呼称問題です。本来はアルファベット順で「JAPAN・KOREA」のはずが、
韓国側が難色を示した。そこでW杯組織委員長のヨハンソンから「決勝は日本で行う代わりに、
韓国・日本の順でもいいか」と打診があり、私たちは受け入れた。だが、鄭夢準(チョンモンジュン)
韓国サッカー協会会長は「日本から勝ち取った」と名称のことだけ宣伝した。みっともないことをするんじゃないよ、
と思ったものです。」と語っています。(プッ!)

まぁ、何度も言っていますが、それもこれも戦後の自虐教育・史観を刷り込まれて韓国(チャイナにも)
に対する不必要な負い目を負わされ、韓国の嘘八百に反論さえもできずに来た政治家と官僚、
そして日本人全体の問題ですね。

って言うか、こんなことまでして危険を煽り邪魔をするんなら韓国代表は「東京オリンピック」を
辞退すればいいだろうに。。。。。

追記 今日、明日と少し寒さが戻りますが、気にしないで来て下さいね。(勝手かよ!)ファイル 3686-2.jpg願う!口の中にカラスのフン。(プッ!)
と言うことで、ラジオアップ、アップされました!(ん?)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-