ブログ

記事一覧

どいつもこいつも・・・・・。

安倍首相は帰国した2人がウイルス検査を拒否したことに関し「法的な拘束力はない。
人権の問題もあり、踏み込めないところもある」と説明したと言います。また、2人には
「自分のためですから」と長時間説得したと言いますが、ぶっちゃけますが「お前なんか
どうなってもいいんだって!!周りに感染したら大迷惑案だYO!!」と言うことなんですね。
本来ならば政府は強制的に検査をして疑いがあれば隔離することです。(アホか)

また、野党もこの期に及んで国会では”チャイナ共産党政府”に気を使い”クルナウィルス”のことに
言及しないで「桜」のことを追及している場合かって!!(ドアホ)

あと、何なんですか?この三文芝居は?
『「世界保健機関(WHO)は29日、中国で発生した新型コロナウイルスが各国に拡大している
ことを受け、新たな緊急会合を翌30日に開くと発表し、全世界の政府に対し「行動を起こす」よう
警鐘を鳴らした。

WHOが新型コロナウイルスによる肺炎が流行している中国から外国人を避難させることは
不必要だとの見解を示し
「外国人の避難はさせることは勧めず、国際社会に対して、落ち着いて過剰反応しないよう
呼びかけている」

習氏は「中国人民は新型肺炎と厳しい闘争をしている。人民の生命と安全、健康を守るのが
最優先だ」と表明。「感染症は悪魔であり、われわれは悪魔が隠れるのを許さない」と訴えた。
「中国共産党の強力な指導の下で、中国の特色ある社会主義の優位を十分に発揮し、
感染症との阻止戦に勝利する完全な自信がある」

テドロス氏は王毅(ワン・イー)国務委員兼外相とも会談し「WHOと国際社会は中国政府が取った
果断な措置を称賛している」と語った。王氏はWHOが緊急事態宣言の発動を保留していることを
念頭に「感染症と闘う中国政府と人民の断固たる決意と意志を信じてほしい」と語った。』と。

おいおい、君たち”チャイナ共産党政府”は誰と戦争してるんだよ?
このアレクサよ!じゃなかった言いぐさよ!!
ここまで大げさにアピールする様は北朝鮮と見間違えてしまいますよね。
って言うか、かなり焦っています。国際的な批判を浴びない様にと人民の暴動から。

また、解せないのが世界保健機構のトップの発言ですよね。しかし、ここでテドロス事務局長とは
どのような方かと言うと、アフリカからは初となるエチオピアの元保健相・外相を歴任した方で、
これだけを見ると何でもないいけど、実はエチオピアには巨額の「チャイナマネー」による開発が進み、
いまや中国の巨大経済圏「一帯一路」構想のモデル国といわれるほど、「親中国」なんですね。
と言うことは、彼が事務局長になったのも”チャイナマネー”の影が疑われます。であるならば、
今回このような発言をしたのも納得です。

で、30日になってようやく国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」を宣言して、
そして、大部分の時間を割いて「中国政府は感染拡大阻止に並外れた措置を取った」と
中国賛辞を繰り返し、「中国外での感染者は98人と「比較的少ない」と述べた。さらに中国以外では死者はゼロだ」などと強調しました。(ダメだこりゃあ)
ファイル 3675-1.jpg賄賂の金を渡した後の握手と予想以上の額に喜ぶ顔。

この期に及んで人権を言い出す政府、優先順位が分からなくとにかく少しでも政権に
ダメージを与えようとするアホ左翼野党。と似た感覚の検査拒否の2人の非常識人。
いちいち言うことが大げさで保身ばかり考え、貧国に金で横面を引っぱたき自分たちの言うことを
聞かせる”チャイナ共産党政府”と、その金の力にひれ伏して世界の人たちの命を守る立場なのに
あっさりと責任と使命に背を向ける卑しい人たち。

本当にどいつもこいつもどうしようもないバカタレどもです・・・・・。

追記 と言うことで、そんな愚痴を肴に一杯いかがですか?(笑)ファイル 3675-2.jpg”圭祐”、売りなくってくれ!!(笑)
あっ、ラジオもアップしてますよ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-