ブログ

記事一覧

どちらも「盗人猛々しい」とはこのようなことを言う。

まずはこのような記事をば。↓
「2018年10月31日 14時8分 J-CASTテレビウォッチ「無印良品」は中国で240店舗を
展開しているが、パクリ無印良品の店舗や商品が横行し、しかも偽物側が本物を
商標権侵害で訴え、本物側が負けるという騒ぎまで起きている。」
マジカよ!?で、「パクリグループは「天印良品」という店名だった。無印は中国では天印と表し、
店の中は本物の「無印良品」とそっくりで、扱っている商品も似ている。違うのは品質のようだ。」とも。

で、「パクリ無印良品を通販で購入した人は、「赤いタオルを購入し、ジャケットと一緒に
洗濯したら、赤い毛が抜けてジャケットにいっぱい付着してしまいました」「最悪、シャワーの
あとすごい量の赤い毛が体に付いて、床にも落ちて本当に品質が悪い」と話した。」って、
はい、はい、チャイナクオリティーね。

しかも、商標権を巡って偽物が本物を訴えて本物が負けると言う前代未聞ですよね。
”安倍首相”は何のために”チャイナ”まで行ったのでしょうか?
結果、本物に1000万円の支払いと謝罪命じるデタラメ判決まで出てしまうと言う、
まさしく「盗人猛々しい」とはこのようなことを言うんですよね。

あと、これまた韓国では1965年韓日請求権協定で解決済みなのに、
戦時中の日本の企業に徴用されて働いていた(お給料は払っています)、
「賃金が一銭も支払われないまま過酷な労働を強いられた」などと言い、
日本企業を相手取って起こした損害賠償訴訟で30日、勝訴したと。
で、今後は日本企業に賠償金を求めるとかと、のたまっていますがバカなんですか、
この国は?????もし、仮にそのような訴訟を起こすのならば1965年に協定を結んだ
自国へだろと。「国と個人の請求権は違う」と無能な裁判所は言いつのりますが、
であるならば、日本は「ポツダム宣言」を国として受け入れましたが、個人では
受け入れてないので原爆の被害者は軒並み米国に訴訟するのか?と。戦争が終わって
から攻め込んで来たソ連(チャイナや朝鮮人も)が無抵抗な婦女子に対して強姦や殺害をした
事に対して、個人的に訴訟をしろとでも?
一旦、国と国とで解決したことを個人だとかと言って蒸し返していたのなら、どこまでも
果てしなく訴訟合戦が続きますよ。

”河野外相”じゃないけど「国際的に考えられない事が起きている」とは本当ですよね。
一応、あんな国ですが歴代の韓国政府は「解決済み」となっています。
国内の景気が悪くなり支持率が低迷すると必ず日本叩きをすると言う、あまりにも舐めています。
いや、日本が舐められすぎなんですね。
日本政府は”チャイナや韓国・朝鮮”に、と言うか米国にもロシアにも甘い顔をしないで
しっかりと怒りを込めて言うことは言うべきです。
どうして”安倍首相”は単身で乗り込んで”トランプやプーチンや習や文”の胸ぐらを掴んで
「ふざけんじゃネーぞ!」と命がけで戦わないんだ!?もし、何かあっても国と国との戦争には
ならずに個人的なタイマンか”安倍首相”だけが暴行容疑で捕まるだけだろ。

えっ!?一国のリーダーがそんなことをするもんじゃないって!?
アホか、それをすることで日本と言う国の覚悟を知らしめるんだYO!!
取りあえず、”チャイナ&韓国”とは国交断絶がよろしいかと思いますが。。。。。

追記 あたくしの言葉が不快でも、どうか”丸か”は不快にならないで下さいね。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-