ブログ

記事一覧

こんな国を支持している勢力たち・・・・・。

先日、平和賞受賞者の中国の著名人権活動家、劉暁波氏(61)が出国の願いが
叶えられぬまま死去しました。
末期がんであることが明らかになって以降、”チャイナ”は適切な治療を
行っていることを重ねて強調し、自らの正当化に終始してもいましたね。

自分達を正当化するために、米独の医師による診断をさせて、病院は
「劉氏が国外に行っても良い(治療)方法はないと述べた」と両医師が現状を
”チャイナ”の診断を追認したかのような発表をしましたが、両医師は直ちに
声明で「劉氏の海外移送は可能」と反論しました。

また、”チャイナ”の外務省は連日の記者会見で、劉氏の出国を認めるかどうかをただす
外国メディアの質問に「個別案件を利用して中国の内政に干渉することに断固反対する」
とのコメントを繰り返すだけで、このような関連するやりとりはチャイナの外務省の
サイトに掲載せず、国民には知らせようとしませんでした。
(都合の悪いことは知らせないし、人民も知らんふりします)
しかも、遺族が遺体を冷凍保存を希望していたのに、とっとと火葬して遺灰を海にまく
ように求めていたという事を一つとっても怪しい。”チャイナ”は昔から政治犯や政敵を
牢獄や監禁した際に敢えて体調を崩させて放置し、死なせるようにして来ました。
遺族の望まない火葬、そして海へまけと。何らかのやましい事をしたので証拠を残さない
ようにしようとしたのと、お墓なんか建てられたら「民主主義の象徴」とされるからです。

このように自分達に反対もしくは都合の悪い事は完全に抹殺し隠すのが共産主義や
社会主義国と言う独裁国家のやり方です。
こんな国の奴らと取引をして沖縄の基地や辺野古などを問題にしている
翁長知事をはじめ、それらを支援している共産党や社民党、またそれらと
連携している民進党や自由党、またれらを支援する各団体や市民活動家、マスコミなどは
今回の件をどのようにとらえているのでしょうか?

こんな民主主義や個人の思想信条の活動を完全に否定・抹殺し、情報を統制して
都合の悪いことは国を挙げてシャットアウト!している″チャイナ″を支持し政府には「人権を守れ!」と
声高に叫びちんどん屋みたいなバカなデモをしていると言うこの矛盾をどうするのでしょうか?
また、”安倍首相”は先日、”チャイナ”が中心で推進する「世界の中心は俺様だ!」構想の
「一帯一路」に条件付きの協力表明をしましたが、そんなバカな声明を発表するくらいなら
そんな構想に参加する国々へ向けて「民主主義、法の支配、人権尊重、人道主義と言う
世界共通の価値観を守れない国を後押しするをやめましょう?」くらい言えばいいのに。

こんな国に振り回される日本政府をはじめ世界ってヤバいんじゃないでしょうか?

追記 加計問題だって、あの文部科学大臣のエロ前事務次官の前川が単に反安倍の勢力と
私怨で政府批判をしているだけですよね?出会いバーで女性を買っておいて「女性の
貧困を視察」って、バカなんですか?そんなもんやるとしたら厚生労働省の区分じゃないか。
元文部科学省で、このエロ前川の先輩で加計問題の当事者でもある前愛媛県知事の
加戸氏の国会答弁で「10年前に愛媛県知事として今治市に獣医学部の誘致を申請した当時
のことを思い出して、はなもひっかけて貰えなかった問題が、こんなに多くの関心を持って
頂いていること、不思議な感じがいたします。」と言っています。
これです。

単純な話しで、各勢力が安倍政権を引き摺り下ろすための道具にしてるだけなんです。
第1次安倍内閣の年金記録問題のようにね。
今回の裏には「安倍政権では絶対に憲法改正をさせない!!」と言う”チャイナ”を
背景にした野党・マスコミ勢力と、「絶対に消費増税を10%にする!!」と言う財務省、
そして自民党内の反安倍と言うか「俺に総理大臣をやらせろ!!」勢力たちが
仕掛けているだけ。あたくしは手放しで安倍政権を支持していませんが、このように
マスメディアが偏向報道を主導し体制を作って行くことに物凄く気持ち悪さと怒りを覚えます。
ちゃんと調べたら真相が分るはずなんですけどね。。。。。
と言うことで、そんな話でもしながら一杯いかがですか?

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-