ブログ

記事一覧

勘弁してよ~。

なんか先日このような事を言われました。
「ススキノの女性の居るお店で”加藤商店”の社長がそこの女性を並ばせて説教を
していた。」と・・・・・?????

あたくしですか?
まぁ、説教どころか暴言も確かに吐きます。

けど、あたくし女性の店には数か月行っていませんし、行っても説教なんかしませんけど。
でも、”加藤商店”の社長が・・・・・と。

あたくし酔って説教をしたの覚えていないのでしょうかね?
いや、いや、行ってもいないのに覚えてるもなにも・・・・・。

って言うか、”加藤商店”って(有)丸か加藤商店だけですか・・・・・?

これって、言われたから否定できましたが、言われなかったら、あたくし傲慢で(間違いじゃない)、
酒癖が悪くて(これも間違いじゃない)、偉そうに(やっぱ俺か?)振る舞っているように
濡れ衣を掛けられたままになっていましたよね!?

いや~危険が危なかったわ~、マジで!!(笑)

追記 って言うか、マジで勘弁してもらいたいですね。
けど、そのような人物に見られているんでしょうね、よく知りもしないで。

ん?だ~れも否定も肯定もしない感じ・・・・・?
今日もぼっちで飲んだくれて、スタッフに説教でもすっか!(やっぱ、お前だろ!!)
因みに、昨日は初″まんぷくや″から始り「野武士~水城~ボー~慎吾くんのバー」、最後にこれも移転して初の″しじみ″6軒回れました!
もちろん、説教なんかしてませんので。
ごちそうさん!!(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-