ブログ

記事一覧

相撲取りと会いました。

”欽ちゃん支店”に夕張出身で中々いい味を醸し出している”風香(ふうか)”と言う
アルバイトの子がいますが、その弟が立浪部屋におりまして、まだ下位の方ですが、
先日と言っても5月松ですけど、”欽ちゃん支店”へ来てくれました。
中々の好青年で、部屋で揉まれているのか?礼儀正しい弟でしたね。

五月場所を終えて里帰りがてらお姉ちゃんのいる札幌へ寄ったんですね。

あまり、まげを結って着物(浴衣)姿のお相撲さんには会わないので、物凄く新鮮で
そしてなんだか興奮しましたね。だって、テレビの世界でしか普段は見ないですからね。

そろそろ七月場所も始まりますね。
今場所も勝ち越して、幕下、十両、そして幕内へ行って活躍してもらいたいものです!
ファイル 2827-1.jpg四股名(しこな)は”北大地”と言いますので、皆さん応援よろしくお願いします!
つーか、”忍”が単に中1位のゆでたまごにしか見えないんだけど。しっかし、ピースサイン
頭に来るわ~!!

追記 その内に(有)丸か加藤商店で懸賞金にのぼりが出るか!?(笑)
”風香”、将来が楽しみだな!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-