ブログ

記事一覧

素直に「おめでとう!」でいいやん!!

この度、ユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界遺産委員会は9日、
福岡県の「『神宿る島』宗像(むなかた)・沖ノ島と関連遺産群」を世界文化遺産に
登録することを決まりました。まぁ、詳細はこちらから。
で、あたくしが遺憾に思うのが、この記事です。
今度は大漁旗を「旭日旗だ」といちゃもんをつけています。
「9日のユネスコ世界遺産委員会で「『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群」が
紹介された際、旧日本軍を象徴する旭日旗のような旗を掲げる漁船の画像が会場の
スクリーンに映ったと韓国政府代表が指摘した。「技術的なミスだと思うが、
近隣国に誤った印象を与える」と再発防止を求めた。

日本政府関係者によると、海上で行われる宗像大社の祭りの写真に大漁旗が
写り込んでいたという。 」ここまで。

バカなの?コイツラ!?
どうしても日本が世界に認められたり称賛されるのが嫌なんですね。
また、日本政府も「お前ら、チンピラのようないちゃもんばかりつけてんじゃネーよ!!」
くらい言えないんですかね?近隣諸国に誤った印象?再発防止?何を言ってんでしょうかね。
右翼がやったんですか?(別に右翼がやってもいいと思いますけど)
大漁旗ですよ?ホント、困ったキチガイ野郎もいたもんですね。
あと、日本政府は「バカヤロー!」と言って下さいね。

追記 ここです。↓
ファイル 2833-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-