ブログ

記事一覧

本日、二度目。

2月は日数が少ないので多目です。(笑)

先程、福岡空港に着いたんですが、実はサプライズを用意してました!
なんと、″優″に内緒で″佳祐″と合流作戦を練っていました!!(笑)
ファイル 2709-1.jpg新千歳空港で何も知らない″優″。きっと記念だと思ってます。(笑)
ファイル 2709-2.jpg福岡空港でまさかの″佳祐″登場に一瞬たじろぐ″優″!!
ファイル 2709-3.jpg何よ~、おまえ~!となってようやく状況把握。
ファイル 2709-4.jpg取り敢えず腹ごしらえ。
ファイル 2709-5.jpg優と佳祐は仲良く替玉を食べてました。(笑)

追記 また、今回も楽しい旅になりそうな予感が。
「炭鉱ホルモン みっちゃん」の社長の″諸藤さん″が迎えに来てもらい、アテンドしてもらいます。
良かったです、3人揃いも揃ってまさかのノープランでしたから。(笑)

今日から”大牟田”です!

と言うことで、本日から二泊三日で大牟田~博多~札幌です。

先週は、二泊三日で東京~山梨(日帰り)~東京~札幌でしたが、今回はずーっと南へ。
気候が違うし、特に東京の夜は濃かったので正直まだ本調子ではなく、
ボーっとしている時もありますが、きちんと気合を入れて行きたいと思います!

今回の一番の目的は”欽ちゃん”で修行した”木原さん”のいる「炭鉱ホルモン みっちゃん」
へ”優”と行くことです。

どんな店になっているのかがとても楽しみです!
それでは!!

追記 ん?何か他に見る所あったかな・・・・・?
あっ、博多は行き当たりばったりのうまいもん巡りです。(笑)
ファイル 2708-1.jpgJRホーム内のかけそば間に合って良かった。(笑)
ファイル 2708-2.jpgこれに乗ります。(ベタだけど)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-