ブログ

記事一覧

お陰様で、”一条まるふじ”三周年になります。

今日から”一条まるふじ”の三周年です。
早いもんですね、もう3年ですから。(笑)  

”欽ちゃん支店”の1階に老舗の印鑑屋さんがあり、何となく「もし、ここ空いたら
お店やろうかな~」程度でしたが(何度も水漏れしてすいませんでした)、
本当に空いた時には「あら~」と言う感じでした。
で、お金も人もないので静観していたのですが、その内に”ラーメン屋”さんが
入ると言う話を聞きました。何度か、大家さんから「加藤商店さんでどうですか?」と
言われましたけど、先立つものが・・・・・。

でも、おかしなもので次の店が決まるとなると何だか場所が勿体無くなってしまってね。(笑)

ほら、よく言い寄られている時には調子に乗って「今はイイよ。」などと言っておいて
いざ、「00、00に告白されて迷ってるらしいよ」などと聞いたら、急に「マジッ!ヤベッ!!」
などとなり、「付き合うんなら、俺でしょ!?」となるようなもんです。(笑)

でも、大家さんが本当に良い人で、あと違う店舗が入ってまた”欽ちゃん支店”で水漏れ
があったら迷惑かけてしまうのもね。(その前に、ちゃんと直せよ!!)

そんな感じで開店した?”まるふじ”ですがお陰様で三周年で4年目に突入ー!!
本当に皆様とスタッフと大家さんの岡江です?(変換間違えて面白かったので
そのままにしてみました。岡江久美子かっ!?ってね)
では、改めてこの3年間、皆様とスタッフと大家さんとあたくしのお陰で(オイッ!)、
何とか良い営業をさせて頂けてます。
今後とも”一条まるふじ”をよろしくお願いいたします!!
さぁ、これからどのような味(雰囲気も)を出していくのかな~。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-