ブログ

記事一覧

恥ずかしながら戻って参りました!!(笑)

今日の東京は「春一番」だったようで、かなり暖かったですが、風も強かったです。

この二泊三日の白州蒸留所と店舗見学の出張は中々ハードでしたが、その分
勉強になりましたよ。って言うか、いつも思うのですが東京の人の多さとパワフルさは
痺れます!そして「やっぱり、定期的に来なきゃダメだよな~」と思うのですが、
北海道の、特に冬の北海道の景色に出会うと突端に気分がどんよりとしてしまいます。
寒い国に”うつ病”の人が多いと言いますが、何となくわかります・・・・・。

昨日は”圭祐”も合流し最後の夜と言うこともあり盛り上がりました!
ファイル 2705-1.jpg
ファイル 2705-2.jpg
ファイル 2705-3.jpg”バイス(しその焼酎割)”祭りでした。
ファイル 2705-4.jpgいよいよ、出発!
ファイル 2705-5.jpg北の現実の世界へ・・・・・。

追記 昨日行ったお店が「宮崎料理」の店だったんですが、冷静に考えてみると
「なぜ?東京で宮崎料理を食べなきゃいけないんだ?」と思ったりもしています。(笑)
ファイル 2705-6.jpg寝る前に食べてしまったこやつのせいで胃の痛さで目が覚めました。
けど、”いっしー”はルームサービスで「ピザ」を食べていたんですって。
何様だよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-