ブログ

記事一覧

・・・・・?な、こと。

「飲むか!?」
「持ち合わせが・・・・・」
「いいって、いいって!」
「いいんですか?」
「いいよ!」
「それではお言葉に甘えて」
「よし、じゃあ行っか!!」
「行きましょうー!!」

「今日は飲んだな~」
「飲みましたね~。あっ、今日は本当にご馳走様でした!」
「おう!じゃあ、俺は歩いて帰るから!」
「はい!僕はタクシーで帰らせてもらいます!!」
「そっか!じゃあ、また!!」

で、テクテクと歩きちょうど狸小路6丁目くらいで、ふと思うことが。
「好きで歩いてるんだけど、奴はさっそうとタクシーに乗って見送った俺って・・・・・」と。

追記 皆さん、昨日はお疲れ様でした!!
また、”川岡さん”ありがとうございます!!(笑)
今後とも”丸か”をよろしくお願いします!!
ファイル 2714-1.jpgスマホの人は拡大してみて下さい。
左の一番上の名前は「ヤス社長」になってますから。
”ヤス”、出世したな~。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-