ブログ

記事一覧

どうなってんでしょうかね?奴らは。

いやいや、マジで大丈夫かって。
なんで、何百年前に仏像が”倭寇(日本人や一部朝鮮人の海賊)”に略奪された
可能性があるからと言って、こちらは数年前に韓国の窃盗団が盗んだ事が
明らかなのに、その盗まれた仏像が裁判で相手側に行くの?これって、マジで
ヤバくないですか?今回の判決は可能性の話をもとにしているんですよね?
朝鮮半島では14世紀に高麗朝から李氏朝鮮へと王朝が交代しましたが、
それにより儒教が国教となったことで仏教は徹底的に弾圧されました。
寺院は徹底的に破壊され、僧侶は賤民(せんみん=最下層の身分に定められた人民)
階級に落とされたのです。そうした弾圧の難を逃れて、対馬に渡ったと考える
ほうがよほど説得力があるし、奴らが”倭寇”と騒いでおりますが、中には”朝鮮人”が
”倭寇”を装い(この時期からパクリでした)荒らしまくっていましたからね。
大体にして、浮石寺自体、仏教弾圧で存続を許された88寺院には含まれておらず、
その時点で廃寺であったとされています。と言うことは、今回「やっと帰って来た!」と
”浮石寺”から盗まれたって言うのは矛盾しかありませんよね。
しかも、先方の住職は「これは、始まりであって日本に7万点以上もある
朝鮮半島から略奪された重要文化財を返してもらう出発点になる!」と、「これからも
日本からどんどん盗んで来い!」と号令を掛けてるようなもんで、マジで
アホなことを言ってるんですけど。

こんな”バカチョン”な判決が出てしまって焦った韓国政府を代表する検察は
直ぐに控訴状を出したのも無理はありません。まぁ、一応こんなのが世界では
通用しないばかりか、恥をさらすだけなので一応形だけでもやったんでしょうが、
それにしても韓国の裁判所と言うのは法治国家ではなく、「日本憎し」で、
相手が日本ならば蔑んだりすることが国民の支持を得るので、それが嘘だろうが
何だろうが雰囲気で判決を出す、未開発な民族なんですね。

まぁ、その辺は”チャイナ”と変わりませんけどね。
そうだ、”チャイナ”と言えばアパホテルの部屋にある”歴史の真実の本”を
置かれて、政府を上げて”発狂”してますね。これだけマジになるということは
自分達の嘘の「南京大虐殺」や韓国で言う「従軍慰安婦」など、証拠もなく
あったとしても捏造したウソの証拠で塗り固められた歴史がバレルのを
恐れて「アパホテルには泊まるな!」とやっていますが、「いいですよ、その分
日本人客が泊まれるし、しかも部屋の物が無くならなくて済むから」と言うこと
になりますよね。(笑)

それにしても、奴らは歴史が事実かウソかなんてどうでもいいんですね、マジで。
って言うか、奴らは何がどうなっても「日本が全て悪い!この先、ずーっと政権が
変ろうと首相が誰になろうと、謝罪し続けて金を払い続けろ!!」が国是(こくぜ
=国民が認めた、一国の認めた基本的な方針)なのですから。何が、どう変わっても
それは日本がいくら謝ってもお金を出し続けても、この基本姿勢は変わらないと
言うことを覚えて置いて下さい。(本当の事です)

なので、これまでの日本的な「情を持って対処すれば、相手もそれ相応の
対応をしてくれはず」などと言う、バカな考えはやめて正々堂々と事実を述べ
正論を世界に発信して行くべきです。
もちろん国民にもですが、その際にマスゴミやバカな政治家が「戦争を美化!」とか
本当に、本当にマジキチのような事を言って来ますが、既に国民は知っています。
ですので、堂々と主張する事が国益を守ることにもなるのです。

ここ最近、あたくしの周りでは今までそんなことを言ってなかった人まで
”チャイナ”や”韓国”を悪く言うか、良いようには言っていません。
あたくし、これは危険な兆候だと思うのです。それは、戦争は軍隊が起こすのでは
なく、国民がナショナリズムになり、世論にマスコミが先導され、最終的に政府は引くに引けなく
なってしまい戦争が起こるからです。

だからこそ、そうならないためにも政府は言うべきことを言いやるべき対応を
堂々とやることです。

追記 なぜ?こんなに奴らは日本を叩くのか?
一つは、格下と思っていた日本にコテンパンにされたから。もう一つは、その時に
日本がもの凄く強くて怖かったトラウマで、絶対に日本に強くなって欲しくないから。
こんな話で何なんですが、三周年に来てくださいね。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-