ブログ

記事一覧

”厳冬バージョン”ですよ、”厳冬バージョン!!”って?

2月2~3日までの”一条まるふじ”の三周年が無事に終わりました。
来られた方や贈り物をしていただいた大勢の皆さんや業者さんに改めて感謝いたします。
今後とも”一条まるふじ”をよろしくお願いします!!

えへん!
それでは本題です。
本日はチラッとPRをしたいと思います。

これです↓
ファイル 2693-1.jpg”満福や”のジンしゃぶの「厳冬バージョン」です。
はい、単純な、いやもとい”ユニーク”な”いっく”が「2月は一番寒い→寒い=辛いもの
→辛い鍋・・・・・」と言うことで、この度好評を頂いている満福やのジンしゃぶの
旨辛バージョンを作りました!!

画像でもお分かりのように、単純な、じゃなく”ユニーク”な”いっく”が単純に
唐辛子をいれて鍋ではなく(確かにふんだんに入れてますけど)、”特製の唐辛子タレ”を
ついて来るので、それをジンしゃぶのつけタレに「一入れ、二入れ、三入れ」と自分の辛さ
加減で調整しながら入れて食べるんですけど、正直「三入れ」まで行くと「ここは地獄か!?」
と思うほど痛めつけられます。(笑)

唐辛子をふんだんに入れた鍋のスープも時間が経つほどに辛くなるのですが↓
ファイル 2693-2.jpg沸き立つ辛さ!!
”特製の唐辛子タレ”を入れると酸味があるので最初は「スーッ」と抜けるような
ソニーじゃなくシャープな辛さが来て「これは旨い!!」と試食をした一同大絶賛!!
調子に乗って「もう一入れ、二入れ」して食べると「・・・・・!?辛エ~!!」
旨い、辛い、辛い、旨い、辛い、辛い、旨い、辛い、辛い」のループ状態。(笑)

もちろん、通常の「ジンしゃぶ」もございますのでこの機会にお好きな状態でどうぞ!!
・通常の「ジンしゃぶ」
・厳冬バージョンの辛い「ジンしゃぶ」
・通常の「ジンしゃぶ」に”特製の”唐辛子タレ”を付けても旨辛ですよ!

いいですか?辛旨ではなく旨辛ですよ。
さぁ、あなたはどこまでの辛さに耐えられるのか・・・・・。

追記 「社長、厳冬?ってどういう意味ですか?」と小声で聞いて来た”いっく”のことは
内緒にしておきます。。。。。(笑)
ぜひ、食べに来て下さい!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-