ブログ

記事一覧

今日から”大牟田”です!

と言うことで、本日から二泊三日で大牟田~博多~札幌です。

先週は、二泊三日で東京~山梨(日帰り)~東京~札幌でしたが、今回はずーっと南へ。
気候が違うし、特に東京の夜は濃かったので正直まだ本調子ではなく、
ボーっとしている時もありますが、きちんと気合を入れて行きたいと思います!

今回の一番の目的は”欽ちゃん”で修行した”木原さん”のいる「炭鉱ホルモン みっちゃん」
へ”優”と行くことです。

どんな店になっているのかがとても楽しみです!
それでは!!

追記 ん?何か他に見る所あったかな・・・・・?
あっ、博多は行き当たりばったりのうまいもん巡りです。(笑)
ファイル 2708-1.jpgJRホーム内のかけそば間に合って良かった。(笑)
ファイル 2708-2.jpgこれに乗ります。(ベタだけど)