ブログ

記事一覧

まぁ、でも幸せな事です・・・・・。

今日はツルツルでかなり滑りますね。こんな時に思うことは「ウルトラ三段スパイク」が
欲しい~!と。(笑)

いや~、ここ最近はゲリうんちのように飲み会が続いておりますが、
どう考えても幸せなことです。(笑)

しかし、本当に50歳を過ぎると翌日がとっても危険が危ない状態です。
なのに、なぜ?飲み行くのでしょうか・・・・・?

基本的にあたくしは500円貯金で10万円を貯めるまでは自分では女性の居るお店には
行きません。(セコッ!)

なので、誰かに(ほとんどメーカーさんですけど)連れて行ってもらう時には
それはもう大はしゃぎです!! 普段はあまり感じませんが女性の居るお店をゴチになる
時ほど嬉しく且つお金の事を考えないで気持ち良く”豪遊”できる時はありませんね!!
(コラッ!)

まぁ、当分”せもりな”か”高山先輩”の店になると思いますが、気持ちよく飲みたいと
思います。。。。。

追記 ん!?
ファイル 2642-1.jpg”北川景子”かと思った!!これだから女性の居るお店はた・ま・ら・ん!!(笑)
”タッキー”なら居るよ・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-