ブログ

記事一覧

珍しいパターンです。

先日、前々から”いっしー”と約束をしていた道庁近くにある鳥専門店へ行きました。
”中川”も時間がありそうなので誘い3人で行くことになりましたが、考えてみれば
”中川”と行くのはもう5,6年ぶりくらいになります。
しかも、”いっしー”と三人と言うのも珍しいパターンでしたので、2軒目の
新しく出来た立ち飲み・食いのホルモン屋へ行った時に記念にパシャリ!↓
ファイル 2638-1.jpg単なる怪しいおっさんですね。(笑)

メニューでイタリアンホルモンやバジルホルモンなるものが気になり「邪道だな」と思い
ながらも、普通の塩・味噌以外にもせっかく来たので頼んでみました。
ファイル 2638-2.jpg
ど~れ・・・・・?
「旨いんじゃない!?」と。普通の塩・味噌よりも、お店のおすすめのバジルホルモンは
旨かったです。紫蘇は・・・・・、紫蘇味でした。(それでいいんだけど)
すぐ横の壁を見るとこんな貼り紙が↓
ファイル 2638-3.jpg飲み放題 5分95円 「マジかよ!!」と思ったのもつかの間、下に「340円以上の
メニューを一人4品以上オーダー」
とのこと。安いんだかどうなんだか分かりません!しかも、5分なら頑張って3杯ですかね?
そう考えると、1455円なので安いけど速攻で2杯飲んで3杯目でようやく商品と一緒に
味わう感じなのでせわしないですよね。(笑)
まぁ、またちょっと時間があった時に試してみます。

それから狸小路7丁目にある、ここ最近お世話になっている”Wine酒場 タスク” へ。
どう考えてもワインの雰囲気ではない野郎3人で行ける所が、敷居の低さを
物語っております。(笑) 
ここで、”中川”がお店へ。(お土産の”なまらチョコ”はお店で評判でした)

それから”いっしー”と2軒行き、最後にオープンしたてのラーメン屋で解散!!

あたくしラーメンを食べたのに、何故だか?どん兵衛を買って家で食べておりました。
ここ最近のあたくしの酔った時の行動は意味不明です。
早く寝ればいいのに、その日に穿いていたパンツの穴を裁縫したり(したんかい!)、
お風呂掃除をしたりと・・・・・?

起きたら、会議5分前のアラームがなっておりました(だから、とっとと寝ろって!)。。。。。

追記 そうだ、歩いていると、このような看板が↓
ファイル 2638-4.jpg
ファイル 2638-5.jpgどっちなんじゃい!!(笑)
今日は天気が荒れるみたいですが、せっかくの12月の一発目の金曜なんで、
景気よく行きましょっい❗(笑)

ちょっと強引だけども、たまには。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-