ブログ

記事一覧

ここまで来たら・・・・・。

何だかどんよりな天気ですね~。
しかも、寒いし。

あたくしごとですが、先週8連チャンでお酒を頂いておりました。
途中、3度ほど”休肝日”を予定しておりましたが、人の好いあたくしとしては
断れないと言いつつも、別段具合も悪くはないので「いいよ!」と。
まぁ、人と会うのは(知人に限りますが)好きだし、楽しかったので
オーライですけどね。(笑)

昨日も、21時半頃に連絡があり、直接的な誘いではなかったのですが、
一緒に飲みたい、語りたいオーラ満載のメール。(9連チャンか!?)
既に家でテレビを見ていたので、後ろ髪を引かれる思いでうやむやな返信。

けど、今日は知り合いのお店の周年祝いと言うことで、急きょ決まりました。
よし!気合十分で行ってやりましょう、ホトトギス。(微妙・・・・・)

追記 先ほど事務所の郵便ポストを開ける時に、ふと、昔のことを思い出しました。
やっぱ、色々と考えるよね。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-