ブログ

記事一覧

改めて御礼。

今日からめっきりと寒くなってきましたね。
今日も雨が降ったり止んだりと、パッとしない天気です。

小学生の頃、おふくろから「今日は雨が降るかもしれないから傘を持って行きなさい」
と言われ、雨も降っていないのに傘を持つのが恥ずかしくて持って行きませんでした。
結果、「雨が降って、おっかーの言うlことは当たるな~」と感心したものです。
けど、小さい時って雨の中でも傘を差さずに歩くの格好良いみたいな感じって
ありませんでしたか?(笑)

まぁ、今日もそんな天気ですが、先日の”オータムフェスト”で皆さんに大変お世話に
なったので、(有)丸か加藤商店では今日から三日間、各店10月のイチオシ商品と
かぼすサワー、かぼすハイボールも半額でご提供させていただきます。

是非、この機会に各店のおススメを味わいに来てください!!
企画内容はここ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-