ブログ

記事一覧

冷静に振り返ると

そう言えば、先日飲みに行った"スペインバル"なんですが、
今にして思えば、「なんか疲れたな」と。
この年になると、体を使うとその時や翌日よりも二日後に
筋肉痛が来るのですが、そんな感じで今頃になって「なんか疲れたな」と。
行き慣れない店、食べ慣れない飲食物、高い椅子、静かな店員。
まぁ、そんな感じです。そう、丸か加藤商店とは何もかもが真逆な店で、
あたくしも、しばらく忘れていた感覚だったので疲れたんだと思います。(笑)

けれど、別に嫌だとかではなくただ単純に「疲れた」と。
そりゃあ、朝の4時まで飲んで騒げば疲れるのは当たり前ですが、その疲れではなく
"体感・視覚・感覚"的な疲れです。そう、精神的なね。

でも、あのような感じが好きで丸かのような感じは合わない人もいますからね。

けど、心底思ったのは「知り合いや好みの店ばかりに行ってちゃイケないな」と反省しました。

あたくしのような職種や立場の人間は様々な店に行き、視野や感性を研かないと
行けませんから。

そう、何時も一人か同じ人だからパターン化するので、行く人も違う人が良いのかも
知れません。(人見知りだけど)

なので、中々他の店に行けない(行かない?)スタッフの代わりに、また自分自身のためにも
色々な店に顔を出して見ようと決めました!

と、もっともな理由を付けている自分がちょっぴり可愛いかな?と。(オイッ!)

追記 "すーさん"、何処へ行っても進行中や模索中の仕事を意識しないと・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-