ブログ

記事一覧

立ち上がれよ。

一体、お前は何をしてんだよ!?

食うに困らず、住むに事欠かなく、それなりの生活が出来て、人も居て、体も動く。

何やってんだよ。
時間は無限じゃなく限りがあるだよ。

過去、現在、未来と自分から無駄にする気かよ。

昔、どんな夢を見たんだ!?
そして、どのような生き様、死に様を目指したんだ!?

このままでは確実にダラダラと無駄に年をとって行く。
嫌なら、うだうだしないで、つべこべ言わないで立てよ、立ち上がって
”ファインティングポーズ”をとれ!そして闘え!!

20代の若者が自分を奮い立たせ、やられんの承知で覚悟決めて”挑戦”すんだよ!
それは失敗したとしても、”希望への道”へ繋がるんだよ。

お前は一体いつまで定位置に座ってんだ!?
その席は指定席でも何でもなく、砂で出来た席なんだぞ。

もう一度言う、
このままダラダラとさまよい、自分に合う服ばかり探してないで、いや、探している
フリをしないで、立てよ、立って闘えよ!!

分かったか、オレ!!

くっそー!格好いいじゃネーか!!

ガラの方はこちら、くっそー!可愛いじゃネーか!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-