ブログ

記事一覧

明るみになればなるほど・・・・・。

先日も書きましたが、中1の上村君の殺害事件に関して、マスコミ等で明るみになれば
なるほど、この事件は本当に胸が痛みます。

今後、このような事件が起こらないように、家庭や学校、地域での
取り組みを
向上させて、こんな胸くそ悪い事件が起らない様にしないといけない。

また、政府も早く”少年法”を改定し、自分達が犯した罪をそれ相応に償うように
しないといけないし、少年だからといって顔や名前を出さないのも止めた方がいい。

どう考えても”被害者”の顔と名前は曝(さら)け出されるのに、加害者のクソどもは
二十歳未満だからと言って守られるのは、絶対に間違っています!!

もし、そんなに”少年法”で守られるのであれば、親の責任として親の顔と名前を
出すようにしないと、先日のリーダー格Aとか言う、クソガキうんこ野郎の親が
インタビューで淡々と他人事のように話しているのを見ると、「テメェーのクソガキの
始末なんだから、親のテメェーがカタを付けろ!!」と言いたい。

但し、今度は振り子の原理で、逆に振られてあまりにも神経質になり、
例えば、規則を守らないガキを注意して胸ぐらをつかんだ程度で”事件”にされるような
世間の風潮になるのもどうかな?と思います。

取り敢えず、この事件のクソガキどもが、とっとと全面的に罪を認めて
刑罰として、世界で一番治安の悪い刑務所行きを望みます。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-